FC2ブログ

Wiiをゲット!




私は殆どゲームをしないのですが、クリスマスのプレゼントに欲しいということで・・・
ネットをいろいろと検索して、どこかで予約をしていないか調べたのですが、時既に遅し。

もうちょっと早く言ってくれれば、予約のサイトもあったのに・・・。

あぁー、只管、並ぶということをせざるを得ないムード。^^;


本日、始発の小田急線に乗って、一路、町田のヨドバシカメラへ~新宿よりはマシだろうという読みもあったのです。

5:30に到着、ヨドバシの店頭に並ぶ人が見えた・・・何だ50人くらいしかいないじゃないか?
こんなに朝早く来る必要なかったと思った瞬間、矢印看板が目に入ったのです・・・嫌な予感。

近くの人に最後尾はどこか訊いた処、駐車場の奥の方だとのこと。

駐車場に着いてビックリ!ぬぁんと、長蛇の列。
一体何人いるんだか分からないくらい並んでいるではないの(>_<)。新宿よりマシなんだろうか???

2チャンネル情報で、ここのWii台数は1,500台とか・・・大丈夫かなぁ~と思った直後、警備員が「用意してあるWiiは1,200台です。今、カウンターで1,167人目です。」と前の方で言っているではないですか!

うっヤバイ!

ススーッと並んで、私は1,180人目くらいだったでしょうか。

しかし、その後も入場をストップするかと思いきや、傍の人の話では300人くらい後から入れていたのです。これで買えなかったら、暴動騒ぎになるなぁ~とヨドバシを心配してやる余裕すら出てきました。

やはり、2チャンネル情報の1,500台は確かな情報だったのですね。


結局、買えた時間は11時近かったです(ーー;)。5時間半も並んだのじゃ~。
今朝は、また寒かった・・・駐車場は冷蔵庫の様でした。

Wii本体&はじめてのWii、それとWii Sportsをゲット致しました。

体が冷えたので、今晩はむ~ちゃんさんお薦めの「水芭蕉」を飲んでみましょう!
本当は年末年始用だったのですが・・・。
大義名分をどうにかして作った感じ、大義名分なんてもんじゃないってか・・・?

飲めればよし。m(__)m

スポンサーサイト



コメント

No title

(ΦωΦ)むふふ 飲んでしまいましたね!くせのなく さらりとして谷川の湧き水のような味ですね! プレミアがつくと2万円からでした。バタリ (o_ _)o 今度いろいろ開発してみます。赤城山の辛口にトライ♡

No title

む~ちゃんさん、水芭蕉、本当に美味しいです!第一印象・・・品格のある味。和服の似合う現代の美人という感じでしょうか(^^ゞ?爽やかな色香。少々、燗をしてみたのですが、常温の方が美味しかったです。冷やしたらどうなるか、これまた楽しみです。(^^♪ 師匠!これからも、奥義を伝授下さいねm(__)m。

No title

ゲットおめでとうございます。Wiiはきになっています。普通に買えるようなったら買いたいです。ファミコンやらセガの過去のゲームをネットからダウンロードできて遊べるとこが良いとおもっています。キューブのソフトもあそべますか?

No title

Rボーダーさん、いやぁ~「ファミコンやらセガの過去のゲームをネットからダウンロードできて遊べる」のですか?私はゲームに疎くて、全然、知りませんでした。プレゼントの為に頑張っただけなのです。キューブのソフトが遊べるかどうか・・・分からないのですが、出来たら愈々面白いでしょうね。ゲーム通は堪えられないかと!(^^♪

No title

とにかく風邪ひかなくてよかったですね☆ゲーム会社は何故冬に出すんでしょうかね???いつ出しても売れることは間違いないと思うのですが…私は眼精疲労ですから必要ないですが、ホントはゲームやりたです(T-T)Wii面白そうですね!!!時間がある時でかまいませんので、ゲームのインプレお願い致しますm(ーー)m

No title

diatonemanさん、風邪引かなかったのが不思議なくらいですよ。Wiiはクリスマス・プレゼント用に買ったものなので、インプレは間接的なものが主体となると思われます。(^^ゞ TVCMとかネットの記事を見るに、確かにかなり面白そうな雰囲気ですね。Rボーダーさんご指摘の昔のゲームが出来ることも、懐かしくて心憎い演出だと思います。

No title

水芭蕉は美味しかったのですが、谷川岳はいまいちでした。 (-、-)ゞ辛口なので 少し癖がありますね!ウイリアムさん これから美味しい時季ですね♡(ΦωΦ)むふふ

No title

む~ちゃんさん、同感です。水芭蕉は、香りもよくすっきりと旨くてどんどん飲めます。谷川岳(私のはお買い得の番外品・純米吟醸別囲い)は、少々日本酒臭さが強く癖があって気になりました。その辺の酒に比べたら随分と良い方ですが・・・。確かにこれから美味しい季節です!鍋と日本酒ムハッ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ