FC2ブログ

ソフトバンク携帯電話・ホントに月々980円?


ソフトバンク携帯電話・ホントに月々980円?

ソフトバンク携帯電話が面白そうなので、707SCで新規加入してみました。
毎月基本料金980円ポッキリで、音声専用端末として使えます。
また、1~21時まではソフトバンク同士の通話料は無料です。

但し、新規契約の事務手数料2,800円は当然別途掛かりますが、今回はひろくんさんからのご紹介キャンペーンで5,000円キャッシュバックが貰えたので事務手数料+2ヶ月分余の基本料金がタダになりました。つまり「新スーパーボーナス」と加えて基本使用料は4ヶ月余無料になった訳です。

地元某店で契約したらBUFFALLOのminiSD 128MB(SD変換アダプタ付)までオマケに付いてきました。
何か…とても得した気分(^^♪。

毎月基本料金980円ポッキリ、その方法とは…

1.端末を新規代金分割24回払契約とする~対象端末はいくつか種類があります。
2.ホワイトプラン「新スーパーボーナス」に加入する。
3.その後、下記「新スーパーボーナス」のオプション②、③、④は解約する。

①基本使用料(最大)2ヶ月無料
②パケットし放題(最大)2ヶ月無料
③スーパー安心パック(最大)3ヶ月無料
④スーパー便利パック(最大)4ヶ月無料
⑤毎月のボーナス額支給※
※707SCの場合、毎月の基本料金980円プラス通話料を最大2,080円の範囲内で、加入後3ヵ月目から割賦での支払回数(このケースでは24回)と同回数割引してくれますが、2年以内に解約すると未経過期間について割賦の残代金を請求されますので注意が必要です。
707SCは、代金分割払契約の毎月支払額も980円なので基本料金と同額です。月々980円の為のカラクリなのですね。

これはひろくんさんのHPで教えて頂きました。
更なる裏技もあるようです・・・
http://nice.kaze.com/~hkita/white_plan.html
http://nice.kaze.com/~hkita/sb-804n.html
大変、有難いお話です。(^^♪

2台契約してトランシーバー代わりに使いたくなりますね。

しかし、携帯電話の料金プランは日々変動していますので、この条件でいつまで加入出来るか分かりません。ご契約の際には十分ご確認下さいね。(^_^;)

ソフトバンクフォンの電波は弱いとの噂でしたが・・・実際、ビルの奥の方等に入るとauやWillcomがアンテナマーク2本くらい立っていても、ソフトバンクは0本ということが時々ありますね。(^_^;)

まぁ、これだけ安ければ全然O.K.ですよ!

スポンサーサイト



コメント

No title

980円ポッキリ心が動きます。今AUですがもっと安くなってほしいです(T_T)

No title

私もAuです。ポッキリ¥980-気になりますね~

No title

Rボーダーさん、流石にこの価格はインパクトがありますね。ボーダフォンの頃より、電波の状態は改善しているらしいです。auはこれに比べたら高いですが、キャリアの中では一番電波が強くて使い易いと思います。

No title

junozaさん、ショップではかなりの人気らしいです。しかし、ソフトバンク、気合入ってますね~(^^♪。

No title

そうですか~!2台あればトランシバーとして・・・ソノ発想はすばらしいと思います(^^)

No title

キンコンさん、トランシーバーにという発想はひろくんさんからですが、本当にそうしたくなりますよ(^^♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ