FC2ブログ

お台場「ヴィーナスフォート」



今更ではありますが・・・久しぶりにお台場「ヴィーナスフォート」に行って参りました。


☆ネットの能書☆
お台場を代表するショッピングスポットのひとつで、1999年8月に誕生した日本初のテーマパーク型ショッピングモール。17~18世紀のヨーロッパの街並みがリアルに再現された施設では、ショッピングや食事はもちろん、本場ラスベガスの雰囲気が味わえる「CASINO VENUS」などのアミューズメントも楽しめる。


拙宅から車で小1時間ですので、比較的手軽に遊びに行けます。食事スポットもいろいろあって、買い物もリッチ系からニッチ・アングラ系も含めて多種多彩で楽しめます。

それと、感心したのは「トイレ」です。とても広くて綺麗なのです。前回は誕生間もなかったので、人混みが酷くて全体的に疲れたという印象しかなかったのですが、2度目の今回は隅々まで割と落ち着いて見られました。トイレまでも拘る、その姿勢・センスがとても良いです(^^♪。

大道芸も大変面白かったです。このお兄さん、どこか別の場所でも見掛けた様な気がします。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんなところがお台場にあるのですね?綺麗な噴水ですね~♪

No title

さえさん、なかなか良いところですよ。異空間なのに身近なものがあったり、その辺の混ざり具合が面白いです。

No title

ヴィーナスフォート、もう1年くらい行ってない気がします。車だと以外にすぐだし、平日の夜だとそこまで混んでなくて結構面白いですよねぇ。

No title

凄く噴水が綺麗ですね!田舎もいいけど、東京も憧れますよ!大道芸人?細川ふみえさんの元彼氏?(笑)

No title

Jinさん、ブームが去った後にゆったり行ってみるのも良いですよ。平日に行ったら、Jinさんとすれ違うかもしれませんね(^^♪。

No title

むーちゃんさん、ロゴが新しくなったのですね(^^♪。可愛いですよ~。噴水がなかなか幻想的でした。大道芸も半端じゃなかった・・・お金を貰えるまでになるのは大変なことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ