FC2ブログ

8,000アクセス、有難うございます。


有難うございます!

お陰様で、8,000アクセスと相成りました。

かなりマニアックな内容なので、また、最近はオーディオ・ネタばかりなので・・・

どうか懲りずに、引き続き宜しくお願い申し上げます。m(__)m

スポンサーサイト



コメント

No title

8000ヒットおめでとうございます♪マニアック大歓迎!オーディオネタ大々歓迎!!です。(クラッシクは難しいので…)今後ももっともっとマニアックなネタ!?を宜しくお願いしますm(_)m

No title

おめでとうございます。小生もHD(パソコン)ドライブには興味しんしん、できれば愛用のDA-10コンバータ(RAPTUREアップグレード)で体験してみたいところです。
NPAも導入後約1月が経過し、かなりこなれてきました。7月にはVinさんに聴きにきて頂けるかも知れません。

No title

diatonemanさん、有難うございます。PCオーディオの電源、部品集めが結構大変です(^_^;)。電車の中でアイデアを練っています。出来上がりは、恐らく夏休みを過ぎた頃かと・・・。

No title

damaterraさん、有難うございます。PCオーディオは、トライする価値がありますよ。情報量が非常に多く、音楽が豊かに鳴る(可能性を感じることも含めて)のが凄いです。

No title

音楽ネタ待ってまーす!!

No title

Junozaさん、有難うございます。音楽ネタも山の様にあるのですが・・・自作系再燃の折、暫し、ご容赦下さい。m(__)m 貴ブログの話題、楽しみにしております!

No title

私も音楽ネタ待ってます!オーディオには疎いのですが、いつも楽しく読ませていただいてます。
おめでとうございまっす!

No title

Jinさん、オーディオの調整次第で演奏のイメージも変わることがあるのです・・・これは怖いことだと思います。繊細にしてダイナミック、豊かな音楽性を持ったシステムを目指して、引き続き精進です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ