FC2ブログ

喪失感


NP220、パワーアンプBTL2台

抜けた穴が寂しいですね・・・(^_^;)。

Premium"GOLD"へのアップグレードで、vin先生の許へ参りました。

電源トランスをプライトロンへ、平滑コンデンサーはニチコンKG SUPER THROUGHへ、配電ケーブルもヴァンデンハル"The Wind" Hybrid II wireへ変更されます。

http://www.altavistaaudio.com/np220.html

これは非常に楽しみです(^^♪!


一方のPCオーディオも大阪と千葉の両先生のお教えを賜り、新たなソフト導入とクロック換装が水面下で進行中です(^^♪。


時空を超えて、演奏家が我が家を訪れてくれます様に。

心に響く音楽を求めて。

スポンサーサイト



コメント

No title

遅まきながら何とか2台終わりました。音だししながらのファインチューニングではピアノ曲を主として使いましたが
音はさらに良くなっていると思います。お楽しみに。。しかしNP220はものすごく疲れるので 今後 新規ではもうやらないつもりです。笑

No title

vinjさん、お世話になっております。
やはり、パワーアンプは大変ですよね。しかし、マイクとvinjさんの入魂の音が聴けて幸せです。m(__)m
ところで、vinjさんのシステムの音、是非、聞かせて下さい。

No title

予定通り明日お持ちします。重たいのはトランスだけなんですけどねー(こんなに小さいのになぜこんなに重いのか?)笑 拙宅は部屋の移動がまだ終わってませんが準備が出来たら是非お越しください。

No title

vinさん、畏れ入ります。
重たいのは腰に悪いですね(^_^;)。プチプチ&100円ショップベルトは、結構、使えましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ