FC2ブログ

バリー・ホワイト


ラヴ・アンリミテッドの「愛のテーマ」なんてありましたね。いやぁ、いい曲でした。どこかの航空会社がCMのバックに使っていたような・・・キャセイだったかな?

バリー・ホワイトのおっさんが好きでアナログ・レコードの頃に随分と聴きました。
I've got so much to give、You're the first,the last,my everything、Can't get enough of your
love,babeとか特に・・・。結構、sensualな曲もあったりしてました(~_~;)

歌はちょっとリズムに乗り切れないような感じはありましたが、流麗なストリングスと歯切れのいいリズムセクションのブレンド感~ジーン・ペイジの編曲が何とも美しいです。

更めてCDで買い直したものですが、今、聴いてもグッド。

スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして、ウイークエンダーのオープニング曲も・・・ ○○のテーマって曲が多かったですね。

No title

hakoniwa712さん、コメント有難うございます。ウィークエンダーとは懐かしいです。確か事件の解説前に、クインシー・ジョーンズの鬼警部アイアンサイドのテーマが使われていましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ