FC2ブログ

明けましておめでとうございます!


旧年中はお世話になりました。

お陰様でアクセスも5万を超えました。更めて御礼申し上げます。m(__)m

今後共、どうか宜しくお願い致します。

皆様にとって、素晴らしい一年となります様に!♪

スポンサーサイト



コメント

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年はツェンダーの新譜が出ることを祈りつつ(笑)、また意義ある散財(蓄財)をしたいと思います。また色々な情報が交換できたら幸いです。

今年も素敵なブログを楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も音楽のこと、いろいろ教えてください。
記事を楽しみにしてます♪
(おまけですが←いや、そんなことないのですが。。。
甘いものネタも楽しみにしてます(^^))

今年も宜しくお願い致します♪

No title

明けましておめでとうございます。
昨年10月から始めたブログで素晴らしい方との出会いがあり、自分はまだまだ勉強しなくてはいけないことを痛感しました。
ことしも音楽のことについていろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いします!
お互い楽しいオーディオライフ?を送りましょう!

No title

JUNOZAさん、更めまして~明けましておめでとうございます。
「趣味のオーディオや音楽は益々発展させて」景気を下支えしましょう!(^^ゞ
こちらこそ、宜しくお願い致します。♪

No title

あやさん、更めまして~明けましておめでとうございます。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後共、どうか宜しくお願い致します。♪m(__)m

No title

DokuOhさん、明けましておめでとうございます。
今年も、是非、名曲・名演奏の情報交換をさせて頂きたいと思います。今後共、宜しくお願い致します。♪
感動の世界に誘うブログ、今年も楽しみにしております。m(__)m

No title

めらにーさん、明けましておめでとうございます。
音楽と甘い物~今年も頑張りますので、どうか懲りずにお付き合い下さい。こちらこそ、宜しくお願い致します。♪

No title

ゼントさん、明けましておめでとうございます。
私も日々精進です。音楽の情報交換、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

No title

まつかたさん、今年も宜しくお願い致します!
オーディオは実に楽しいですが、壁に突き当たることもあって一筋縄ではいきませんね。(^^ゞお互い頑張りましょう!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も音響再生技術の記事を楽しみにしています。
ヨロシクお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございますm(_)m
今年も高みを目指して精進したいと思います。
kapell様にとってよりよい年、音質向上の年になりますよう…
本年も宜しくお願いいたしますm(_)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいい盤をご紹介ください。
cdショップにいっても買いたいと思うものがなくなりました(涙)

No title

higashiojiさん、明けましておめでとうございます。
音響再生技術・・・何かお恥ずかしいですが、昨年は自分なりにかなりの収穫があったと思っております。これからも、ご覧頂けましたら幸いです。♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

No title

diatonemanさん、電気工事関係の資格をお取りになったり、着々と電源環境を梃入れされている熱意には頭が下がります。
diatonemanさんにとって、素晴らしい一年となります様に。♪
本年も宜しくお願い致します。

No title

jbls9500さん、明けましておめでとうございます。
>今年もいい盤をご紹介ください。
・・・畏れ入ります。頑張って参りますので、これからもご覧頂けましたら幸いです。♪
本年も宜しくお願い致します。

No title

『雲隠れ』から戻って参りました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

No title

あまでおさん、『雲隠れ』で身も心もリフレッシュされたここと存じます!
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。(^^♪

No title

遅まきながら,あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。。。

No title

Vinさん、更めまして明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Vinさんにとって、素晴らしい一年となります様に。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ