FC2ブログ

ダニエル・ドゥ・ニースのモーツァルト



DANIELLE de NIESE, soprano
the Mozart album

ダニエル・ドゥ・ニース、ソプラノ

サー・チャールズ・マッケラス指揮
エイジ・オブ・インライトゥメント管弦楽団

CD・ステレオ・録音:2008年11月24~30日、2009年4月1日、アビーロード・スタジオ、ロンドン

DECCA 478 1511



生き生きとフレッシュな、一度聴くと耳に残るしみじみと魅惑的なソプラノ。

音楽だけを感じさせる純粋さと幅広い表現力。

高みに上っていく、美しき声の飛翔!

指揮のマッケラスのサポートも見事。

http://www.danielledeniese.com/


これは嵌りました♪

未聴ですが、ヘンデルのアルバムも良かったそうですね。

この歌手には、これからも注目していきたいと思います。

ダニエル・ドゥ・ニースの略歴
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/danielle_de_niese/profile.html

スポンサーサイト



コメント

No title

http://www.youtube.com/watch?v=dcVg1UtQLNQ
YouTubeにヘンデルがありました。
これは魅力的ですね。
嵌りました。

No title

私はオペラのアリア集というのはほとんど買ったことがないのですが、アマゾンで試聴した感じでは確かに実力がありそうな歌手ですね!

これから有名どころと共演したオペラの全曲版も出て来るのでしょうから、将来が楽しみですねえ♪

No title

こんにちは。

私も昨日聴きました。とっても若々しくフレッシュで。

おもわず寝てしまいました。

No title

mini4312さん、そのYouTubeを拝見しました。
やはり、生き生きとして喜びに満ちた歌声・表情ですね。
ダンスもこなす方ですから、全身が躍動モードなんでしょう。(^^

No title

あまでおさん、仰る通り、かなり実力がありそうです!
このCDは、某店でBGMに流れていたのを聴いて衝動買いしたものです。

オペラ全曲版が出てきましたら、是非、聴いてみたいですね♪

No title

cwd*f3*2さん、おぉ、寝てしまわれたのですか。
若々しくフレッシュな癒しに思わずという世界ですね。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ