FC2ブログ

PCオーディオ(その79)

PCオーディオfan #2
 

 
PCオーディオの大先輩方がお書きになっている興味深い雑誌。
 
タッド・ガーフィンクル録音のハイレゾDVDも付属していて、PCオーディオならではの高音質をお試し出来ます。
 
ハイレゾは、インターネットでダウンロード出来る曲種・サイトも増えてきて愈々本格展開ですね♪
スポンサーサイト



コメント

No title

この本もう出ているんですね
買ってこようかな?

No title

flattwinさん、私はアマゾンで購入したのですが、配達の際に不在だったのでこれでも2日遅れです。(^^ゞ

No title

買いましたよ♪ №1は絶版でした...

No title

こんにちは。はじめまして。
私もPCオーディオfan No.1を購入していましたので、早速このNo.2も買いました。
この雑誌では、PhaseTechのHD-7Aが表紙を始めとしてあちこちに登場し、好評を博していますね。
私のPCオーディオ歴はまだ浅いのですが、興味をそそられたのでHD-7Aの導入を検討しています。
http://www.phase-tech.com/digital/technicalreport_HD-7A.html

No title

SEEDさん、レス遅くなってすみません。
№1、古本でも高値だったりしますか?(^^ゞ

No title

ハルコウさん、はじめまして。
PhaseTechのHD-7Aについての製品説明(動画)です。宜しければ、ご覧になってみて下さい。
http://avic.livedoor.biz/archives/51456445.html
PCオーディオ、ご健闘を祈ります!♪

No title

はじめまして、タッド・ガーフィンクル録音のハイレゾDVDをWindows XP→AyreQB9で再生しましたが、表示が44kHzのままです。96kHzなどの表示になぜならないのでしょうか。リッピングの仕方?Windows XPの設定?どこに原因があるのでしょうか。全くの機会音痴ゆえ、ご教授いただけると助かります。

No title

yowaki_no1さん、はじめまして。
Windows XP(OS)の設定ではなく、リッピング時のアプリケーションソフトの設定を確認してみて下さい。AyreQB9の仕様がよく分かりませんが、96kHz/24bit ハイディフィニションUSB音楽信号対応となっているので、USB接続なら問題ないはずです。

No title

ご回答ありがとうございます。PC音痴ゆえ、「リッピング時のアプリケーションソフトの設定」の方法がわかりません。もう少し勉強します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ