FC2ブログ

Ultra Wide Bandwidth Regulators

Ultra Wide Bandwidth Regulators
NewClassD DEXA Technologies
 

デンマーク製
超低ノイズレギュレーター
 
以前、金田式DACのUSB入力基板のクロック5V電源用に使用して、大変な好結果が得られました。
 
バックグラウンドの静けさが素晴らしく、透明でいて表現力豊かな音なのです。
 
今回、これをFIDELIX PureLhythmの電源として使おうと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※上記サイトでは、日本からの注文を受けない模様です。パツコネで買えます。
 
 
FIDELIXからも、超低ノイズ三端子レギュレーターが出てくる予定なので比較が楽しみですね♪
 

スポンサーサイト



コメント

No title

1A定格のがあればマランツ#7に使えますが、フォノイコ段とプリ段を分けたら使えますね!

くま

No title

くまさん、是非、使ってみて下さい。
電源ブリッジにSBDをお使いでしたら、そのノイズの少なさが生きてくると思います。ゾクゾクする様な音が出ますよ!

No title

こんにちは。

こんな三端子レギュレータがあったのですね。
確かに性能は良さそうですね。

この価格はユーロなんでしょうかね。今ユーロが安いのでお買い得でしょうか。

No title

レコファンさん、こんばんは。
このNewClassD三端子レギュレーターは、非常にノイズが少なく清澄で生き生きした音を持っています。
価格はユーロです。ただ、NewClassDのサイトでは日本からの注文を受けない模様です。円高メリットを生かし、パツコネで私も少々購入しました♪(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ