FC2ブログ

黙祷


 
2011年3月11日
 
未曾有の大地震
 
亡くなられた方々のご冥福を、
 
また被害を受けた方々が一日も早く立ち直られることを、
 
衷心よりお祈り申し上げます。
 
 
黙祷
スポンサーサイト



コメント

No title

Kapell様
私も共に黙祷させていただきます。
亡くなられた方々、どうぞ安らかに。
その御家族、そして不幸な被害を受けた方々、どうぞ御身お大切に。

No title

こうしているさなかにも活躍している自衛隊員もいます。
頑張って救援してほしいですね

No title

リラ1890様
自然の猛威を思い知らされますが、何と非情なことでしょうか。
東京でいつもと異なる大きな横揺れに異常なものを感じましたが、ここまでの大災害を及ぼす地震だったとは・・・。

No title

flattwinさん、つい先日のニュージーランド大地震でも救出・救援の方達の労苦は尋常なものではなかったでしょう。陰ながら応援したいと思います。
まさか相次いでこんな大地震が起きるとは思いませんでした。関東大震災はまたプレートが異なるそうなので、各自で更めて真剣に対策しておかないといけませんね。

No title

建築工学に関わっていたものとして地震被害はいつも悔しいものがあります。
自然の前では人間は謙虚にならなければいけないとわかっていますが。
いまは一人でも無事に助かることを祈るばかりです。

No title

ひろちんさん、建築工学の専門家でいらしたのですね。
どうりで丸の内がそもそも埋立地で松の杭が云々と詳しくご存知だった訳です。
何十年とか百年に一度あるかないかの大地震に完璧に備える街作りはコスト的に困難かも・・・まず個々人が安全を心掛けるしかないのでしょう。
少しでも早く、1人でも多くの人が助かることを祈念します。

No title

Kapellさん、メールでのお見舞いありがとうございました。
ご報告の通り、千葉県湾岸地区の当家は「被災」とは呼べない程度の軽微な被害にとどまっていますので、ご心配無く。
こんな時に何ですが(だからこそ?)、先週のNHK「芸術劇場」でのアンドラーシュ・シフによるベートーヴェン後期三大ソナタの一気弾きには感銘を受けました。昨日片付けが一段落して、無事だったオーディオ装置で初めて再生した同曲集はイェーノ・ヤンドーの演奏。グルダ命の小生ですが、この超廉価(最近はそうでも無い?)NAXOS盤も凄い!詳しくは後ほど。

No title

damaterraさん、とりあえずご無事で何よりでした。
シフのベートーヴェン後期三大ソナタ、素晴らしいのですね。ヤンドーもですか。
同曲集では、ヴェデルニコフも見事な演奏を残していますよ♪

No title

おはようございます。
被災された方々には、本当に痛ましく残念でなりません。
一刻も早く、普段の生活が取り戻せませように祈るばかりです。

No title

こんにちは。
私達の普段、その当たり前の物がなくなることが、どれ程大変なことか思い知らされます。
被災された方、救助に当たられている方、こうして皆が応援していることを心の支えにして欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ