FC2ブログ

Macbook Air


 
 
 
このフォルムに魅せられて・・・ポチしてしまいました。
 
11インチモデルです。
 
持ち歩ける嵩張らないPCが欲しいと思っていた矢先、ネットサーフィン中~目が釘付けに!
 
SSDなので、起動が15秒と実に快適です。
 
厚みがない分は、きちんと素材(金属)の強度でカバーしていて、全体に良いバランスを感じさせます。
 
このセンスには、痺れます。
 
メインのPCオーディオでも、画面共有で使えてとても便利です。(^^
スポンサーサイト



コメント

No title

MACを使用したら、とろいWINには戻れません。
新しい、BOOK良いですね。

No title

おぉ!すごく薄い!!!
これぞ「ノート」という感じですね。
macのデザインは洗練されていて素敵ですよね。

No title

smart3158さん、やはりWinに比べてMacは洗練されていますね。
このMacbook Airは、本当に良く出来たPCだと思います。

No title

紗奈さん、まっこと薄~いです!!!
持って歩くのが楽しくなります。ネットの口コミでは、今まであまり口をきいたことがなかった人からも声を掛けられる様になったというものがありました。
確かに興味を惹く素敵なデザインですよね♪

No title

キーボードを多用するひとはiPadよりこちらかもしれません。

No title

ひろちんさん、仰る通りキーボードをよく使うので、私もこちらを選びました。
液晶タッチパネルは、あまり好きになれませんし。

No title

私も、最近MAC Airをオーディオ専用にしていますが、WinPCよりも、USBからのノイズも少ないようで快適です。形もこのまま美術館に飾れますね。

No title

スイートサウンドさん、Macbook Air(SSD)は、HDDからのノイズがないのでオーディオ向きかもしれませんね。WinのUSBはノイズが多いみたいですので・・・そもそも音に拘ることが想定外なのでしょう。
Macの形は、仰る通りこのまま美術館展示ですね。(^^

No title

こんにちは。

バッテリーが何処に入っているのかな?
私もいずれマックに戻ろうかな。

No title

ウッドさん、こんばんは。

>バッテリーが何処に入っているのかな?
そうですよね。この薄さなので、思わず考えてしまいます。
SSDのノイズの少なさは、PCオーディオにとって福音ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ