FC2ブログ

Audiomods Standard Tonearm




 
英国から恭しく木箱に入れられて届きました。
手作りの逸品です。
 
Audiomods Stadard Tonearm
 
 
最近の円高で個人輸入はチャンスですね。
 
これをメインに使うか・・・米国サイトに注文した某アームを使うか・・・・考えどころ。(^^♪
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

Kapell様
今日は。ストレートアームとお見受けしました。手作りとは凄いですね。箱といい、コードといい、贅を尽くした製品なのでしょう。
アームの組み立てはおろか、ベースの穴あけさえできない私としては、羨ましい限りです。視聴記を楽しみにしております。

No title

リラ1890様
おはようございます。仰る通りストレートアームです。
ベースはREGAのアームですが、殆どがAudiomodsのオリジナルとなっています。REGAのベースと言っても、アームレストくらいです。
値段の割りに手が掛っていて、ガレージファクトリーの技術と心を感じます。
穴径の合わないラックスのPD121Uに装着する為、アダプターを考えているところです。
試聴記を書かせて頂きますよ!(^^

No title

kapellさん、おはようございます。
イギリスからダイレクトに輸入ですか!凄いですね。
日本では手に入らぬ物なんでしょうか?
早くセッティングしてレコードを再生してみたいですね。

No title

REGAは、PLANER25など完成プレーヤについてもC.P.抜群でしたが、その要因として高品質なアームがあげられます。そのチューン版とくれば期待はますます高まりますね!
当方、ようやくNETオーディオに挑戦すべくPS AUDIO製品(PWTおよびPWD+BRIDGE)を導入しましたが、実はまだトラポ&DACでしか活用していません。MAC使いのKAPELLさんにお尋ねするのも何ですが、WinXP環境で(リッピング&再生)ソフトとNASのお勧めはありますか?詳細な状況が必要であれば直メ致します。

No title

Junozaさん、おはようございます。
ネットを検索すると日本語のカタログもあったのですが、現物は何処にも見掛けないので日本には輸入されていないと思われます。
早くセッティングして音を聴きたいですが、まずは金田式TTアンプを完成させなければなりません。やっと電源に着手した処です。

No title

damaterraさん、WinXP環境ですとCDをリッピングしない状態(ストリーミング再生)の方が音が良かったので、リッピングソフトは使っておりません。
再生ソフトは、私が使用した範囲ではCubaseが良かったです。無料ソフトですと、有名なFoobar2000やLilith当たりでしょうか。NASは使用していない(外付HDDのレベル)ので、お薦め出来るまでに至っておりません。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ