FC2ブログ

デザイン



ORACLEDELPHI MKⅤ & JEFF ROWLANDCOHERENCE
ステンレスの輝きが美しい!



MARK LEVINSON::LNP-2はPHONO専用アンプとして使用し、COHERENCEのBYPASS入力に接続しています。

左上のSONY:SCD-XE800(MOD) & FIDELIX:CAPRICE/DSDは、SACD専用の仕様となっています。
その下のACCUPHASE:DP-75は、FIDELIXの超低ノイズクロックに換装したものです。親亀の上に子亀を載せた格好ですね。(笑)

PCオーディオの方も、16bit/44.1KHzがまともに鳴る様になりました。FIDELIXの超低ノイズクロックをhiFace:Evoに注入、PC本体も含めてシリコンバッテリー駆動の澄み切った音は素晴らしいです。

JBL:K2中高域ホーン用に新規導入したPASS:XA100.5も馴染んできて、システムとして纏まった感じです。
これでゆっくりと音楽が楽しめます♪


スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはm(_ _)m

美しいデザインですね。

機能を突き詰めた結果の機能美。
音が良ければ観た目は、どうでも ではないです。

デザイン性在って、音が良ければ
満足度が高いですから。

羨ましい限りのシステムですね。
^ ^

No title

にっぱーさん、こんにちは。m(__)m

デザインが優れた中身(機能・音質)を表している~仰る通りですね。
DELPHIとCOHERENCE、デザインの統一を初めから狙って買ったのではないですが、
結果としてこうなりました。

このシステムは機器をコツコツ買い集めて、試行錯誤の調整を繰り返してきたものです。
一生物かと。

有難うございます。

No title

明けましておめでとうございます。
オールドレビンソンですか!JC-2もLNP-2Lも昔持ってました。LNP-2Lはデザインが素晴らしいですね。

No title

milonさん、明けましておめでとうございます。

オールドレビンソンは、そのフレッシュなキャラクターで音楽を生き生きと描いてくれます。
milonさんも、オールドレビンソンをお持ちだったのですね。仰る通りLNP-2はデザインが秀逸で、その音質と機能を表しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ