FC2ブログ

山本音響工芸 SUT-02



山本音響工芸 SUT-02

低インピーダンスMCカートリッジ用昇圧トランス
別筐体モノラル構成
アルミ合金ブロック削出しケース
スーパーパーマロイ・トロイダルコア・トランス
絶縁材テフロン

拘りの仕様
セパレーション・シールド・制振性能の向上が期待出来ますね。
見た目も、その中身を表すかの様に美しい。

スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。フォノイコ早速のお返事恐縮です。実は、選択型フォノイコライザーで古いジャズを聴いているのは、山本音響工芸のYC-03M(二本目)です。MCトランスは、クラフトPE6000sの内蔵品(lowタイプ)を取り出して、直づけで使用中です。大兄のブログはGRFmemoryさんから見つけました。Exブログです。拙ブログにもリンクさせて戴きました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

No title

> zoo*_*53*さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
GRFmemoryさんのところから、いらっしゃったのですね。リンク頂きまして、有難うございます。
sankanchiさんでしょうか。貴ブログにも、お邪魔させて頂きます。
最近は、PCオーディオの方を専ら調整中で、アナログは少々ご無沙汰になっていました。MCトランスと言えば、面白い物を見つけたので、近々拙ブログにアップしようかと思っております。

No title

失礼致しました。Exブログ、sankanchiと申します。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Kapell

Author:Kapell
音楽は心のオアシス
オーディオは音楽の為に

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ